f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 9 (81〜90)
北海道はでっかいどう〜(涙) 引用
  2001/4/17 (火) 13:18:01 - わか - <メール送信> - No.987480923
ども、わかです。
えっと、10月から北海道ってことになりました。
来年の5末まではそっちらしいです。
だれか、助けてくれ。っていうか
北海道で友達になってください。

返信1 返信-1
 2001/4/21 (土) 01:54:19 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.987480923.1
冬の北海道はきっついなぁ…(苦笑)。
雪のない北海道は好きで、今も実は計画してるくらいなんだけどね…。

食べ物はおいしいけどね…。とりあえず、がんばってくらはい(汗)。

萌える教科書問題(違) 引用
  2001/2/22 (木) 15:09:05 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.982821476
中学2年の歴史の時間、社会科の先生が世界地図を広げて
「ここ全部が日本の領土だったんだぞ」
と語って下さいました。

微妙なのでコメント不要(ぉ

返信1 返信-1
 2001/2/22 (木) 21:42:27 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.982821476.1
………。
高校のときの日本史の教師のお言葉
「千島樺太交換条約で日本は千島列島を得ているはずですから、北方四島なんて言わず、
千島列島全部を要求するべきだとわたしは思いますね」

色んな人がいますな(苦笑)。

おめでとう一周年 引用
  2001/2/9 (金) 00:43:13 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.981646926
祝うでしょう

返信1 返信-1
 2001/2/11 (日) 15:51:58 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.981646926.1
ありがとうです〜。(1行には1行でレスってみる(笑))

ロングバージョンだったのか 引用
  2001/2/2 (金) 15:03:09 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.981093531
MP3を聞いたら、すごいことになってました(笑)

さて、ログ管理に困っているようですが、とっとと cron を設定しちゃいましょう。
そうすれば、わざわざ海外からメンテナンスに来なくてもよくなりますぞ。

それにしても買○ツアーとはうらやましい(ぉ

返信1 返信-1
 2001/2/3 (土) 03:06:14 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.981093531.1
ども、ひぃす@グアムです。

いやぁ、やろうやろうとは思ってたんだけど、すっかり忘れてましたわ。
まぁ、でも日記もあるし、結局世界中どこにいてもつなぐという(笑)。
とりあえず、こっからもつながってるので、よしとしましょう。

つーか、そういうツアーじゃねーっつの(苦笑)。
わたしゃ、日本人おんりぃだし(謎)。

ちゅーちゅー(笑)。

振込 引用
  2001/1/30 (火) 11:20:21 - haduki - No.980821137
今はやりのInternet Bankingなぞはどですか?
家のPCやi-modeから振込操作ができますが。

返信1 返信-1
 2001/1/31 (水) 04:09:32 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.980821137.1
どもっす。

そうですなぁ、実のところ、某都銀で作ろうと思って、申込書までは取り寄せたんですが、
なんか、面倒になって、やってません(ぉぃ)。

もっとも、今回は郵便局だったので、ちょっとあれですけどねぇ…。

ちゅーちゅー(謎)。

謹賀新年♪ 引用
  2001/1/1 (月) 21:58:00 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.978353421
あけましておめでとうございます。
いよいよ新世紀になりましたね(←?)
今年あたりでえろげバブルも一段落しそうな気配ですんで、
私は同人をカバーする準備に入ろうと思っています。

いやー、継続のみが評価されることって、着地点が見えませんね(^^;;

今年もよろしくお願い致します。

返信1 返信-1
 2001/1/2 (火) 11:20:04 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.978353421.1
おめでとうございます〜、本年もよろしくお願いしますm(__)m。

バブルは…どうなんすかねぇ…。もっとも、去年のデビューブランドも、
独立系よりも既存メーカーの別ブランドっていうケースがかなり多いので、
製作チームという意味では、それほど増えてないかも知れないとは思ってます。
…わたしゃ、ブランドが増えれば仕事は増えるんですけどね(汗)。

> 私は同人をカバーする準備に入ろうと思っています。

チャレンジャーっすね(汗)。

> いやー、継続のみが評価されることって、着地点が見えませんね(^^;;

いや、ほんに、ほんに(苦笑)。

日記が戻ってる… 引用
  2000/12/27 (水) 21:08:14 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.977918836
うっきゃ〜、日記を落としたつもりで、アップロードしてしまったようだ(汗)。
よって、現在日記が昨日のものに戻ってます…。家に帰ったら修正しますので(汗)。
どうもすみませんm(__)m。

返信1 返信-1
 2000/12/27 (水) 23:48:42 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.977918836.1
戻しました〜。
大変失礼をばいたしました。

MerryChristmas! 引用
  2000/12/24 (日) 12:43:28 - Junji- - No.977628471
タイトルとは裏腹に本日は、休日出勤です。
何とかクリスマス前までにはデバッグ終了したかったんだが…
全然うごかねぇんだな、こいつが…
くっそ〜、いっそこの基板を真っ二つに!!
…出来たら気持ち良いだろうなぁ (笑

返信1 返信-1
 2000/12/25 (月) 02:24:36 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.977628471.1
うぃ〜す、お疲れさまっす。

わたしゃ、今日は一応休んではいますが、別チームの電話サポセンやりつつ、
甥・姪の相手してますわ(汗)。暴れ盛りの5歳児&3歳児(苦笑)。
まぁ、体が資本ですんで、無茶はせんようにね…。

基板叩き壊すと、また最初からになるので、やめましょう(苦笑)。

10000行きましたね〜 引用
  2000/12/8 (金) 08:15:50 - Bellchan - <ubukata@alles.or.jp> - No.976230618
といっても日記とここしか見てない閲覧者ですが(^^;。
1月に1000って結構良いんじゃないすかね?いそがし
そうだけど更新がんばってくらはい〜。

返信1 返信-1
 2000/12/9 (土) 03:07:54 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.976230618.1
ログ見てると、日記系のユーザーと、ブランドリスト系のユーザーといるっぽい(笑)。
とりあえず、さんけうでし〜。仕事なら売るほどあるんだけどねぇ、まじで(苦笑)。

ブランド追加は明日の夜〜(汗)。 引用
  2000/12/1 (金) 00:47:46 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.975599178
すいません、今日もまだ会社っす(汗)。

なもんで、今夜中のブランド一覧の更新はちと無理そうなので、明日の夜になりまする。
まぁ、なんとか、日が変わる前にアップして「12/1」更新は維持したいですが(苦笑)。

んでは、取り急ぎ、ご報告まで。

返信1 返信-1
 2000/12/4 (月) 03:10:24 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.975599178.1
予定より3日も遅れたけど、ようやっとアップしたぞぉぉぉ。
しかし、なんで12ブランドも新規があるんだろう(汗)。
疲れてたせいもあったけど、結局3時間以上かかってしまった…。
やぱし、日頃から巡回して情報集めておかないと急いで更新するときにつらいですわ。

んでは、また、がんばりまぁす(汗)。

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30