f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 11 (101〜110)
割引 引用
  2000/9/9 (土) 05:25:08 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.968444595
そうか、オラクルマスターだったのか

返信2 返信-2
 2000/9/11 (月) 15:02:56 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.968444595.2
( ̄ー ̄ にやり

いや、当日「にやり」と言っても無駄ですが(苦笑)

お金はおろしてますので、連絡付けられればどうぞ(謎

返信1 返信-1
 2000/9/9 (土) 14:48:28 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.968444595.1
ぼそっと、何を書いてますか(苦笑)。

残念ながら、オラクルマスターは取ってないっす、
まぁ、そのうち取りたいとは思ってますけど…。

昨年参加者の事前割引ですぅ(苦笑)。

つーわけで、月火は横浜でふ。

TESLAさん、追加しました。 引用
  2000/9/1 (金) 15:40:40 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.967790301
7月期の新ブランドを追加しました。
こだまさん、ご推薦のTESLAさんも追加しましたぁ。
(って、もう、こだまさんは見ておられないかも知れませんけど(苦笑))。

とりあえず、ご報告〜。

返信2 返信-2
 2000/9/8 (金) 01:43:45 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.967790301.2
い〜え〜。毎日来ていただいても、日記しか更新されてませんし(汗)。

ときどき思い出して見に来ていただければ十分です(笑)。
最近、以前以上に仕事が詰まってて、月次のブランド追加以外の作業があんまり
できてないからなー。

んなわけで、ときどきでいいので、見に来てやってください(苦笑)。

返信1 返信-1
 2000/9/7 (木) 01:53:46 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.967790301.1
ありがとうございまし〜♪
確かに、ここんとこ足が遠のいていたことは認めてしまいましょう。
ごめんなさいです。
うーん今年のお勧めはTESLAのPortraitとKEYのAirかも〜。
そういやまじアンも好きだな。そういえば贖罪の教室とか…(多すぎ)

出張中 引用
  2000/8/29 (火) 09:53:59 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.967510300
 ということで、いま徳島います。今日帰る予定です。
昨日仕事し過ぎたので今日はすることがないです。
もう、帰りたいです。以上でし。
あと2日でここともおさらばです。ではぁ〜

返信1 返信-1
 2000/9/1 (金) 15:42:29 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.967510300.1
とりあえず、おかえりなさいませm(__)m。
仕事…、なんか仕事がどんどん降ってくるんですけど、ここのとこ…。

はっはっはっ、またプロジェクト3本抱える身になりそうです、はふぅ。
再度、夏期休暇日程、調整中…。

乱入者募集という事らしいので (^^);; 引用
  2000/8/21 (月) 00:51:59 - よっしぃ@ - <yosshi@sakuranet.or.jp> - No.966786097
どうもはじめまして、そして、私を知っている人へはおひさしぶりです。
IP接続サービスの範囲外の大阪府に住むよっしぃです。

今日はとりあえず足跡を残すためだけに記入しました.(ぉぃぉぃ
というわけで、またねたができたらかきこみますんで、よろしく。

返信1 返信-1
 2000/8/25 (金) 19:28:03 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.966786097.1
ふっ、今、昨日の日記書いたぜ(爆)。
いやぁ、なんか、疲れましたわ、もう…。
缶詰合宿は、年に2回までにしてくれ、頼む………。

というわけで(どーゆーわけだ?)乱入どうもです(笑)。
今後ともよろしくです〜。また某所の白木屋ででも(笑)。

もうすぐ、出張 引用
  2000/8/17 (木) 17:43:36 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.966501564
 お疲れ様です。わかです。
えっと、関東圏への出張がなくなり悲しい日々を送っております。
日曜日から、四国へ出張となりました。
来週の日曜日も四国です。9月の頭は夏休みです。
ということで、IP接続サービスがまだです。
工事が遅いじょ〜〜 みかか(ぉ
ではぁ〜〜〜

返信2 返信-2
 2000/8/22 (火) 15:13:33 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.966501564.2
 お疲れさまです。わかです。
えっと、某へ嬢関係はいきたいですが
いけないです。というのが現状です。(ぉ
ということで、四国います。おみやげないです。
(買ってるひまないでし。)ということで
今は丸亀でネットワークの設定してます。
そこで、LANカードささってないPCを発見(設定できんじょ〜)
本社のほうへ連絡入れてみると、君のいる間になんとかしてくれ。
まてぇ〜、カードなしでどうやって?とかいいながら、今日はここでお泊まりかぁ?
というような生活してます。ではぁ〜〜

返信1 返信-1
 2000/8/21 (月) 00:54:27 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.966501564.1
わかさんがIRC来たので、返信が遅れました(ぉぃ)。

今頃は、四国かな〜。わたしゃ日記にも書きましたが、大宮帰りです。
もう、わかさんは、へ嬢関係は参戦しないんでしょうか(笑)。

とりあえず、四国みやげマッテマス(ぉぃ)。

某出向先にて 引用
  2000/8/8 (火) 15:27:07 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.965715616
 ども、お疲れ様です。わかです。
えっと、出向で3ヶ月ほど拘束されております。
現在、3ヶ月目で今月末で終了のはずです。
保母さんは、ほぼ普通の方が多いです(ぉ
なかには、シスターの御姿の方やヤンママ風やらいますが・・・・
なかには、かぁぃぃ保母さん(これぞ、保母さん)ってのもいます。
現在のアクセス先は出向中です。(基本的には社には戻りませんので)
ということで、ほぼ毎日某グラOブルーを飲んでます。あのまずじゅーを
ではぁ〜、また今度会える日を・・・・・(なんか、群馬工場の帰りによる
かもしれませんが、行くかまだ未決定なもんで)

返信1 返信-1
 2000/8/10 (木) 13:44:11 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.965715616.1
わか> 保母さんは、ほぼ普通の方が多いです(ぉ
わか> なかには、シスターの御姿の方やヤンママ風やらいますが・・・・
わか> なかには、かぁぃぃ保母さん(これぞ、保母さん)ってのもいます。

さすが、わかさん…。多くは語らないことにするよ…(ぉ)。

わか> 現在のアクセス先は出向中です。(基本的には社には戻りませんので)
わか> ということで、ほぼ毎日某グラOブルーを飲んでます。あのまずじゅーを
わか> ではぁ〜、また今度会える日を・・・・・(なんか、群馬工場の帰りによる
わか> かもしれませんが、行くかまだ未決定なもんで)

ふむ、んじゃ、某社は自社じゃないのね、びっくらした(苦笑)。
しかし、なんでグラ○ブルーを飲んでますか(苦笑)。
ひょっとして、秋葉以来、癖になったとか…。

関東出てくるときは、例によって、一声かけてくらっさい。

ではでは〜。

わかさんおひさしぶりです〜 引用
  2000/8/4 (金) 22:12:24 - なべ3 - <nabe3@aka.ne.jp> - No.965393650
わかさんお久しぶりです〜
最近IRCにも現れないと思ったら(わしが寝てるだけかもしれんがXD)
忙しいみたいですね…
夏混みにも来れないとは、残念ですわ…
またこっち来ることがあったらゆっくりとすぱげちーでも食べに行き
ましょう〜
もちろんひぃすさもね(笑)

返信2 返信-2
 2000/8/8 (火) 14:45:01 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.965393650.2
ゎぁぃ、乱入者だぁ(ぉぃ)。

>なべ3さん
すぱげちーですか…、思い当たる店がいくつかあるんだけど、どこのことだろう(苦笑)。

>わかさん
講習会って、パソコンの操作教えたりするんでせうか?「保母?」さんって、
ひょっとして、某ゲームのビヤ樽みたいな人なんだろうか…、だったら怖い(苦笑)。
それと、アクセス元って、ひょっとして出向先なんですか?(苦笑)
だったら、某系列に出向してるだけなのね…。

返信1 返信-1
 2000/8/7 (月) 10:21:04 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.965393650.1
 どうも、お久しぶりです。わかです。
えっと、意味なくきつい生活を虐げられてます(ぉ
いやぁ〜、出向先休んで、講習会のサブインストラクターやったり
してます。(保母さんなので可。けど、保父さんとか保母?さんとかも
いたりします)私はたうぜん、保母さんしか相手しません(ぉ
今日は、出向先の上長さんがお休みなので、あまりすることがない(ぉ
明日は上長さんが出張なんで、あまりすることがないかもしれない。
というような日々を送っております。

8/3の日記を読んで 引用
  2000/8/4 (金) 15:52:18 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.965371632
 いつもお世話になっております。わかです。
えっと、私もお昼に店で並んだくちです(ぉ
まぁ、こっち(日本橋)は某社より3駅ばかりいったところなので
昼休みに強行すれば・・・・・
(某SDガンダムとラブひなDVDを買いに昼休みを費やしました)
いやぁ〜、こっちはそんなに多くなくて、10分ほど並んだら買えました。
たうぜん、某SDガンダムのほうを・・・・
買ったけど、いつできるんでしょうか?
ちなみに、今日はぽけっとラブひなの発売日(いま知った)

返信1 返信-1
 2000/8/4 (金) 20:31:33 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.965371632.1
なんか、わかさんとのコミュニケーションボードと化してきてますな、乱入者募集中(笑)。

まぁ、午前中だったからっていうのが一番の理由だと思うけどね、
開店直後に飛び込んだわけだし > 30分かかった

今日も似たような時間に店(別の店ではあるけど)行ったけど、空いてたよ。
DC版Kanonを予約してみたり(笑)。

しかし、ぽけっとラブひなすか…。うちの会社に、
ポケットさくらは付けてる人がいるけどねぇ(汗)。
わかさんなら、差し詰めポケットピカチュウだろうけど
(って、絶対付けてそうだけど(苦笑))。

そういえば、ログ見てて気づいたんですが、わかさんの会社って、
蔦平方とかを系列に持つ、あの会社だったんすねぇ…。

ちょっと、びっくり。今度、名刺ください(笑)。

IP接続サービス受かりました。 引用
  2000/8/1 (火) 15:30:47 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.965111041
 いつもお世話になっております。わかです。
えっと、某プロバイダーのIP接続サービス当選しました。
確率がどんなんかわかんないですが・・・・・
これで、常時接続が可能になり申したっす。
これからはIRCにもいくっすからよろしくっす。
(本日も仕事)けど、NotesのIDファイルが作成できないので
これ以上作業がない(涙)。もう帰りたい。
一太郎10の不都合で相手さんの部長さんに怒られる。
(おれ、作ってないからしらんっちゅうねん)
大学院のときの担当じゃぁない教授が土曜日お亡くなりになりました。
(日曜日の昼に電話かかってきたけど、海行ってたので無理とお断りする。
当然、月曜日は出張(寝屋川)>近い なので遠慮する。)
という日々をおくってます。(ここは日記じゃぁないってね)
ではぁ〜〜

返信2 返信-2
 2000/8/3 (木) 14:13:59 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.965111041.2
 お疲れ様です。わかです。
えっと、3ヶ日はお仕事です。休みは14と15日だけです。
(土日は休みだけど、わざとじゃぁないか?と思うぐらい11〜13日
はおもっきり仕事です。ということで今年も行けません)
盆休みはきっと9月になったら取れるかもしれません(涙)

返信1 返信-1
 2000/8/3 (木) 19:38:14 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.965111041.1
> えっと、某プロバイダーのIP接続サービス当選しました。
> 確率がどんなんかわかんないですが・・・・・
> これで、常時接続が可能になり申したっす。
> これからはIRCにもいくっすからよろしくっす。

うぃ、お待ちしてま〜す。ここのチャンネル作ってもいいんだけど、
誰も来なさそうなので、やめよう(苦笑)。いつものとこで(笑)。

> (本日も仕事)けど、NotesのIDファイルが作成できないので
> (ばっさり略、失礼)
> ではぁ〜〜

なんか、相変わらずですなぁ(苦笑)。仕事で苦しんでいるのはよくわかりました。
ところで、有明夏祭りは、いらっしゃるので?もし来るならば、最終日は、飲み会で
すのでよろしく(笑)。

札幌辺りでぼー? 引用
  2000/7/12 (水) 17:23:42 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.963390105
ぼーっとしているハズがない

ススキのへゴー!

返信3 返信-3
 2000/7/15 (土) 21:02:19 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.963390105.3
と〜れとれ、ぴ〜ちぴち(以下略)。
カニいいすなぁ、ラーメン食いたいのぉ(笑)。

8/6は、今のとこ、なんともいえないすなぁ…。
まぁ、行けたら行ってもいいかなぁ…。

返信2 返信-2
 2000/7/14 (金) 14:42:09 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.963390105.2
いいっすね。かに食べ行こう〜

そのまえに、8月6日に岐阜ツアーってのはいかがっすか?

返信1 返信-1
 2000/7/13 (木) 00:23:31 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.963390105.1
ぐはっ。

そんなとこから、いきなり反応があるとは思わなかった(汗)。
すすきのいいねぇ(笑)。でも、大通り公園でぼーっとするのもなかなか(笑)。
9月半ばで、日曜から2泊ないし3泊で同行者募集(ぉ)。

もちろん、お金は出しませんが(笑)。

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30