f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 8 (71〜80)
パレスチナ問題 引用
  2002/4/7 (日) 10:11:31 - にっしゃん - No.1018141647
いやぁ。
まあ、私もパレスチナ問題は良く知らないし
(最近Newsweek日本語版を読んでいてやっと一通りわかった)、
本気で論議する気はないのですが、
流石にシャロンはやりすぎな気がします。
20年前ぐらいからアラファトとの確執とかいろいろあるようですよ。
いくらタカ派言うてもねぇ、首相になってしまったものは仕方ないのかも
知れないけど、本当にイスラエルの人はそこまでやりたいんだろうか。
安心して暮らせる生活は欲しいようですが…。

とりあえず、1900年頃からの中東問題について、
偏見なく事実と各立場の解説を書いているページ募集(ぉ


返信2 返信-2
 2002/4/13 (土) 13:26:37 - にっしゃん - No.1018141647.2
パウエル長官の説得も効かない感じですな。
(長年のいわゆるパレスチナ問題にとりあえず目をつぶれば)
まあ、やってること自体はアメリカとそう変わりませんからなぁ。
アメリカの説得に説得力がないのもあるかも。
スペースバーに連射機能とかつけるのはどうですか(意味不明)

返信1 返信-1
 2002/4/11 (木) 23:44:58 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1018141647.1
まぁ、パレスチナ問題もほとんど宗教戦争ですから、なかなか難しい部分はありますなぁ。
いずれにしても、イスラエルの相手は統制の取れた「国」ではないですからねぇ。
子供たちもしっかりと殉教精神が教え込まれているようですし、
アラファトなり、テロ組織の幹部なりを排除できても、結局変わらんと思うんすよね…。

公平にこの件について書けるのって、アジア人(除アラブ)くらいな気がしなくもないですが、
そんなしっかりした文章はそうそうないでしょうなぁ…。

日記レス 引用
  2002/3/26 (火) 01:40:17 - にっしゃん - No.1017074271
>「すべての名も無き黒人に、今夜扉が開かれた。ここまでくるのに74年かかった」と。
>つまり、アカデミー主演女優賞を黒人女性がとったのはオスカー74年の歴史の中で初め
てのこと。

たまたま先週だか先々週のNewsweek日本語版に
この辺の内容がありました。もしかしたらオスカーだったかも。
私も良く知らなかったので、多少驚きました。
この辺の問題はアメリカでもまだ根強いみたいですなぁ。

返信1 返信-1
 2002/3/26 (火) 15:50:57 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1017074271.1
おや、准将閣下だわ…。

まぁ、主演男優賞も38年ぶりの黒人俳優の受賞ということですし、
やはり、白人社会ではあるんだろうなぁとは思いますなぁ…。

20000ヒット 引用
  2001/10/16 (火) 03:01:38 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1003168788
ゎぁぃ、20000ヒット〜。
いやぁ、ここも全然使ってないから、たまには使わないとなぁと思いまして…。

というわけで、今後ともどうぞよろしゅうに。

解雇され・・・(ぉ 引用
  2001/9/2 (日) 03:34:07 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.999369082
ども、わかです。
さて、9月になりました。
予定と違っていまだ会社に属しております。
一応、最低でも9末抜けです(希望は年休消化)
ではっ。

返信2 返信-2
 2001/9/6 (木) 14:09:28 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.999369082.2
いつもお世話になっております。わかです。
正式に決まりました。7日らしい。
今日ほとんどの書類を出しました。
あとは、もらうだけですかねぇー。
10日ぐらいからなにやろうかなぁー
(決まっているけどね)
ではっ。

返信1 返信-1
 2001/9/3 (月) 17:41:35 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.999369082.1
にゅ〜。
まぁ、のんびりと構えているのがよろしいかと。
やめると決まってるなら、ある意味気楽でしょうし…。

解雇なさいま…… 引用
  2001/6/6 (水) 02:30:11 - 某氏%ドライバー - <whoopee@big.or.jp> - No.991761943
西へツアー、お疲れさまでした!
最高に幸せな週末を過ごせて、感謝感謝です。

今後、恒例行事にできたら良かったんですが。
次は……やはり無いのかしら?

#筆記検定、頑張ってねぇ〜>ひすさ
#写真映り良くなるよう、化粧はばっちりしていきましょう。(謎

返信1 返信-1
 2001/6/6 (水) 13:27:02 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.991761943.1
 いつもお世話になっております。わかです。
ひぃす様からの伝言承りました。
次こそはぜひ、参加させてくださいませ。
ではっ。

朝だから〜 引用
  2001/5/23 (水) 18:54:01 - whoopee - No.990610606
北へツアー、お疲れさまでした!
最高に幸せな週末を過ごせて、感謝感謝です。

今後も、恒例行事にできたらいいですね。
次は……秋頃かしら?

返信2 返信-2
 2001/5/29 (火) 10:20:14 - わか - <メール送信> - No.990610606.2
ども、わかです。
次回はぜひ参加させてください。
(っていうか、秋には北海道へいてるよ)
多分・・・・・・・・・
はぁ〜

返信1 返信-1
 2001/5/24 (木) 21:05:52 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.990610606.1
にょにょにょ。

まぁ、楽しんでいただけたなら、企画したものとしてはうれしい限りですが。
次回ですか…。うーん、そうねぇ、9月くらいにみんなで合わせて休暇取れれば、
もうちょっと長い旅行ができるかもしれませぬのぅ…。

花右京〜 引用
  2001/5/8 (火) 13:12:34 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.989294969
 ども、わかです。
いろいろあって、てんぱってます。
DQM2は面白いです。
 花右京メイド隊は原作のほうがいいですねぇ〜
私は、原作先に買ってしまったんだよぉぉ〜〜
で、そのままDVDをGWに買ってしまったよぉ。

返信1 返信-1
 2001/5/9 (水) 14:45:37 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.989294969.1
ちわっす、わたしゃDVD→コミックスで行ったからなぁ(笑)。
まぁ、コミックスはコミックスで味があるからのぅ。
コノヱさんとか、グレースとかおいしすぎるしなぁ(笑)。
アニメはどうなんすかね(笑)。

お元気ですな 引用
  2001/5/4 (金) 22:19:13 - 星琴 - <sei@hmx-12.net> - No.988981933
GWでIRCに顔を出せないので、足跡でもと思って掲示板見てみれば、先客がいた(爆笑
だんなー、うちにも顔をだせやー(謎

ところで、ひすさは誰ですか? 投票プリーズ
酔ってる故電波ですまそ

返信1 返信-1
 2001/5/7 (月) 19:57:53 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.988981933.1
う〜ん、なんと返信すればよいものやら(苦笑)。
とりあえず、黄金週間は終わりましたのぅ。ま、のんびりいきましょ(謎)。

人気投票はなぁ、まだ終わってないので、保留(汗)。

GWも後半戦に 引用
  2001/5/2 (水) 10:52:36 - whoopee - No.988768116
突入ですなぁ〜
ちゅー事で、GW前半戦はお疲れさまでした。
週明けまでは某チャンネル(某ちゃんねる、じゃないぞ)には顔を出せないと思うん
で、
こちらに久々ご挨拶カキコ。

んじゃ、路上頑張ってね!
私は……立ち直れるよう、ガンバリマス。

返信3 返信-3
 2001/5/4 (金) 18:35:40 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.988768116.3
すでにリミットは過ぎてますな…。
無事終わってればいいのだが(苦笑)。

まぁ、昇華させてなんかやってる分にはええのであ。
焦らずにいくしかないかと…。

返信2 返信-2
 2001/5/4 (金) 04:33:50 - whoopee - No.988768116.2
Q:なぜこんな時間に書き込みしますか?
A:寮に帰ってきちゃったから(テへ

ってな事で。
CDの盤面データ製作の為にとんぼ帰り。
リミットはあと6時間。
さぁ!はりきっていきまっしょい!

そして音信不通は4日目に突入。GW中に立ち直れるのでしょうか?私は。
つーか、余計な事考えない為に同人に没頭するのは、不健全だと思うよ自分でも。
でも止まらないの。AIが。

返信1 返信-1
 2001/5/2 (水) 22:43:04 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.988768116.1
ういっす。なんか、GW前半は毎日顔合わせてたような(苦笑)。
どうもお疲れ様でしたなり。

路上…、いやぁ、雨降りで夜で素晴らしかったですよ、えぇ…。
光が反射して、道路が見えないっちゅーねん(怒)。

がんばって、立ち直ってください…(汗)。

お久しぶりです 引用
  2001/4/20 (金) 16:17:35 - ぢゅんじ - No.987748493
おひさしぶりです〜
昨年度いっぱいで会社を辞めるはずでしたが
まぁ、いろいろあって未だ同じ会社に勤めております(汗
現在自宅のディスプレイが故障してまして、自宅から
ネットにつなぐのは無理ですが、とりあえず生きていますので(^^;
しばらくしたら復活します〜。

ぁ、下を見ればわかさんが… 
わかさんも大変すね〜(笑

返信2 返信-2
 2001/4/21 (土) 01:57:17 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.987748493.2
むぅ…。やはりあの某メッセンジャーソフトは会社からでしたか(苦笑)。
某所にも、全然出てこないので、どうしたのかなぁとは言ってたんですが。
うーむ、くれぐれも無理はしないでくださいね…。

張ったり、緩めたりしないと、やっぱりもたないっすよぉ…。
実感してる人間がここにいるので(苦笑)。

返信1 返信-1
 2001/4/20 (金) 16:29:42 - わか - <メール送信> - No.987748493.1
お久しぶりでございますです。
えっと、まぁそういうわけで
がむばっております。
誰か、私を助け出してくれ(ぉ

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30