f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 6 (51〜60)
安保理決議 引用
  2002/11/9 (土) 12:55:21 - 准将 - No.1036813676
イラクがどう出てくるか非常に興味深いですな。
出方によっては、老後には今手元にある新聞が
教科書に載るかと思うと、少しドキドキしてきました(ぉぃ

来週はコミティアどころじゃなかったりするかも…。

返信1 返信-1
 2002/11/10 (日) 01:29:12 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1036813676.1
ニュース報道によると、安保理の非常任理事国の中で、
一番イラクに近いシリアまでが、賛成したということが、イラクに衝撃を与えているとか。
アラブ諸国もイラクに対して圧力かける側に動いてるようですね。
アメリカはアメリカで「武力行使の権限は安保理に左右されない」なんてこと言ってますし、
イラクはかなり譲歩せざるを得ないかなという気はします。
…でも、准将にとっては、何よりティアが大事なんじゃないかという気がしますが(笑)。

スターバックス 引用
  2002/11/8 (金) 21:47:23 - 准将 - No.1036759421
確かに、ちょっとハナにつくほどありましたからね。
まあ、やりすぎてる感があったので私としては特に意外ではありませんでした。

どっちかというと、先週のNewsweek日本語版の記事で
ニューヨークの知事だったかな?の
「スターバックスが十分あるので公衆便所を整備する気はない」的な
ジョークにはちょっと驚きましたが(笑)。

返信1 返信-1
 2002/11/9 (土) 00:00:13 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1036759421.1
あんまりそういう経営的な目でスタバを見てなかったっていうのが大きいですね。
だから、なんとなくスタバは儲かってるもんだという思い込みがあった。
しかし、アメリカでもそんなにあるんですかねぇ…。
そうそう、スターバックスはアイスコーヒーをアメリカに根付かせかけているので、
それは頑張って欲しいかなと思ってみたり。

ちゃーす、どもー。 引用
  2002/11/5 (火) 22:19:42 - 匿名希望っポ。 - <メール送信> - No.1036502082
アリスソフトのDALK外伝と、
戯画のバルドフォース買いました。
…生活費に事欠く生活してるくせにな!!(馬鹿)
とりあえず、アリスは老舗故に冒険しないのかにゃー、と思えてみたり。
DALK外伝、やり込みにプレイヤー向けかなぁって感じ。
戯画のゲームってあんましやらんのやけど、
バルドフォースはOP曲に惹かれてついつい。
まあ、買って正解でしたにょー。
おもれーです。シナリオもイイ感じデシタヨー。
そんな感じで、バルドにはまってる『匿名希望』でした。

返信1 返信-1
 2002/11/6 (水) 23:41:30 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1036502082.1
う〜ん、アリスは着実に色んなものに手を出したりしてると思いますけどねぇ。
ゲームシステムいじるメーカー自体、最近じゃほとんどないですしね。
DALK外伝レベルのソフトを2800円で出されると他メーカーは(苦笑)。
バルドフォースに関しては、バルドヘッド、バルドバレッドと続いたシリーズですな。
某社のファンディスクに入った、バルドバレねこっていうのもあるか(笑)。
そうですか、やっぱり出来はいいですか。売れ行きはかなりよさげな感じだったんですけど。
ちなみに戯画ブランドはソフトによって、レベルがかなりちゃうので、
ソフトごとに見た方がいいですよぉ。長文失礼。

おしらせでぇ〜す1 引用
  2002/10/31 (木) 00:26:05 - 二見直子 - No.1035991529
はじめまして二見直子です。
おしらせさせてくださぁい!

私二見直子は”ノーボトム!”というバンドに入ることになりました!
ちなみに『naon』(ナオン)という名前で!

とってもおもしろくてたのしいバンドです。
ジャンルはテクノです。

きたる11.02に渋谷乙(キノト)でライブがあります。
みなさん遊びにきてくださぁい!

www.m2company.co.jp/nobottom/

返信1 返信-1
 2002/11/1 (金) 23:59:17 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1035991529.1
いらっしゃいませ。
二見さんといえば、去年のCC2001で歌ってらしたことくらいしか知識がないですが(汗)。
あんまり人がいない掲示板ですが、サイトに関連ありそうな告知なら使ってください。

まだ隠してみる。…フルバ? 引用
  2002/10/20 (日) 13:54:31 - 匿名希望っポ。 - <メール送信> - No.1035089485
いっそここではコレをハンドルにしてみるかー。
>アルカナれびゅ。…いらんおせわだったかしらん? 以後気をつけます。
>日記見て。…フルバは、原作知らずにアニメ見て、某君が「男」とわかって大ショックです
た。
…また来ます。

返信5 返信-5
 2002/10/28 (月) 23:32:07 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1035089485.5
このシステムって、返信いくつまで大丈夫なんだろう(笑)。
それはともかく、週間連載、数溜まってますねぇ。
ちょろっとだったら、なんか書こうかと思いましたが(苦笑)。
また、何かネタがありましたら、どうぞぉ。

返信4 返信-4
 2002/10/27 (日) 02:55:37 - 匿名希望っポ。 - <メール送信> - No.1035089485.4
ぎにゃー、身元すでに割れてるですか?!
うにゅ、ぜひ掲示板にもどぅぞ。
できたら週間連載の感想とか。(笑)
フルバのアニメは、監督がアクションシーン得意な方らしくって。
猫と牛の戦闘シーンとかおもろかったです。
…あれ? なんかここに来てからフルバのネタしか話して無い気が…。
なにかパソコンゲームネタ仕入れて出直してきます。

返信3 返信-3
 2002/10/25 (金) 23:47:01 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1035089485.3
いやぁ、実は通知されたメアドでぐぐったら、思いっきりページが出てきました(苦笑)。
掲示板とかに顔は出してませんが、覗かせていただきましたなり。
フルバのDVDはなかなか良いです。うるさがたは結構苦情あるようですが。

返信2 返信-2
 2002/10/25 (金) 03:16:10 - 匿名希望っポ。 - <メール送信> - No.1035089485.2
あー。そうそう、確か紅葉くん。…アレは痛かった。
声優さんに関してはだいぶ救いになりました。
多謝。
近年はGGXXの某キャラという地雷を踏んで凹みました。
というか、18禁ゲームの美少年は大概声が女性なんですよね。
…喘ぎ声が激しくアレで激しく痛いです。(泣笑)
身元に関しては確信犯なんで大丈夫ですよー。
なんならHPのアドレスも要りますか?(笑)
あー、仕事見つけたら(現在無職)初任給でフルバのDVD買うかなー。

返信1 返信-1
 2002/10/20 (日) 16:31:08 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1035089485.1
何か気付いたことがあったら、また書いてくださいませ。
多分、書いてあること以上の深い思慮はまずないと思いますけど(苦笑)。

女に見えるってことは、もみっちでしょうかね…。
わたしは卯年なんで、もみっちには親近感がありまくりだったりします。
もみっちの声優の齋藤彩夏嬢は、現役中学生なんで、それでひとつ勘弁してください(謎)。

P.S.ちなみに、管理人のところにはメールアドレスもIPアドレスも通知されてるので、
  正体はわかったつもりでおります(笑)。

罰ゲームは怖くないか! 引用
  2002/10/20 (日) 02:59:54 - 准将 - No.1035050333
あのゲームクリアしましたか。スゲー。

私は必死に人の家でニューヨークまではいったのですが…。
すごすぎっす。

返信1 返信-1
 2002/10/20 (日) 16:25:18 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1035050333.1
いやぁ、あれは一番大変なのは、ドームの一次予選な気がしますよ。
あとは、ヨセミテの大声クイズで、全然回答権が取れなくて苦しんだり。
とはいえ、決勝は10-9だったんで、なんとか勝ったって感じですけどね。
クイズマニアなら、もっとさくっとクリアできるんでしょうが…。

P.S.優勝時にセーブできて、そうするとセーブデータに王冠マークがつくんだけど、
  何の意味があるんだろう。前回優勝者が変わるわけでもないしなぁ…。

北の酒場通りには 引用
  2002/10/18 (金) 02:04:45 - 准将 - No.1034874174
北朝鮮ですが、実は日本よりよっぽど外交下手?とか
最近思っているのですが、どうでしょう。

それとも、それほど切羽詰っているのか。

返信3 返信-3
 2002/10/20 (日) 03:00:18 - 准将 - No.1034874174.3
えー。
最近MSメッセンジャーで事足りているダメ男。

返信2 返信-2
 2002/10/19 (土) 20:53:03 - 謎の人 - No.1034874174.2
准将〜、たまには IRC に出てきて下さいょぉ

返信1 返信-1
 2002/10/19 (土) 00:17:22 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1034874174.1
それだけ焦っているんじゃないかと思いますけどね。
今までは我が道を行くで、他の国などどこ吹く風だったわけですが、
そうもいってられない状況なんだとは思います。
…でもまぁ、下手っちゃー下手だとは思うけど(汗)。

名前隠す必要は特に無いんだけどねー。 引用
  2002/10/17 (木) 09:47:50 - 匿名希望っポ。 - <メール送信> - No.1034813165
レヴュー見ててチト、気になることが…。
そんなワケで初めてカキコさせて頂きます。
「アルカナ」ですが、光にも闇にも属さない第三のルートがあるです。
触れてなかったのは意図的なのかどうなのか。
…ネタバレかな、このカキコ? …ヤバかったら消してください。
その内また来ますですー。ではではー。

返信1 返信-1
 2002/10/17 (木) 23:35:38 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1034813165.1
いらっしゃいませ。
えーと、アルカナですね。
プレイしたのも、レビュー書いたのも1年半以上前のことなんで、記憶を探ってますが、
光ルートと闇ルート以外のルートは思い出せないですね。
なので、多分それだけだと判断して書いてると思います。
まぁ、攻略ではなくて、レビューなので(苦笑)。

うんていって難しい字だった気がする 引用
  2002/9/26 (木) 00:27:13 - 准将 - No.1032966960
うんていは危険ですな。
子供のころやってる奴の脇をくすぐった奴がいて、
落ちてソコソコいい怪我をしていたように思います。
流石に禁止にはなりませんでしたが。

どっちかというとジャングルジムとか登り棒とかのほうが
危険な気がしますが、経験から言って。

とりあえず、子供のころは多少痛い思いをしてワイルドにそだないと
いけないと思いマッスル。半田ごて握ったりストーブに座ってしまったり、
包丁を足に落としたり、屋根の上歩いていて瓦で足滑らせて死にそうになったり、
ゴミ山冒険してルンペンに追い掛け回されたり、
3階から防球ネットつたいで校舎を降りたり、
校舎間を中庭の通路の屋根づたいに2階から2階へ移動したりといった
ワイルドな生活が子供には必要ですよ。うん。

ああ、私の経験は一部だけなのでご注意を。

返信1 返信-1
 2002/9/27 (金) 01:39:39 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1032966960.1
辞典で調べたら「雲梯」らしいです。雲のはしご、なんかかっこいい。
確かに、うんていよりジャングルジムの方が危険っぽいですな、
挟まれたら大変そうだし。

…准将はとってもワイルドな子供生活をしてたんだと理解しておきマス。

こちらではじめましてです。 引用
  2002/9/17 (火) 23:52:41 - giw - <giw@edit.ne.jp> - No.1032274120
実は IRC の環境を亡くしてしまっていたのでした。
元々出席率も低かったですが…

というわけで、某社で「ヌシ」(偉いわけではない)をしとります、giw と申しまする。
こちらの方々とは別の名前で IRC でお会いしておりますが、
表の顔ではこんな名前なのでした。

返信2 返信-2
 2002/9/19 (木) 02:38:32 - giw - <giw@edit.ne.jp> - No.1032274120.2
やっぱりわからないですよね(^^;
またあのチャネルにアクセスできるようになったら
そちらで自白しまする…

返信1 返信-1
 2002/9/18 (水) 23:26:48 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1032274120.1
書き込みどうもです。
ここはIRCでしゃべってた人も何人かは見ておられると思いますが、
メールいただいたわたし以外は、どなたかわからないのではないかと(苦笑)。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30