f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 7 (61〜70)
何してますか(笑) 引用
  2002/9/12 (木) 00:35:43 - 星琴 - No.1031758446
うる☆買っちゃいましたか(爆笑
是非ドアノック3回で全回転を見て
やってくださいませ

返信1 返信-1
 2002/9/13 (金) 13:43:55 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1031758446.1
ご無沙汰です。
買ってしまいました。
昨日、パラレルからの2段階目の当たりは出ました(笑)。確変3連荘でした。
ホールでは大当たりパターン全部制覇してたりするんですけどね…。

うつくしま ふくしま 引用
  2002/9/1 (日) 00:02:01 - whoopee - <whoopee@big.or.jp> - No.1030805983
に、療養がてらいらっしゃいな。温泉でもつかりに。
久しぶりに呑みにでも行こう。
おにいさんが美味しい寿司を御馳走してあげるから。

え?それよりも小名浜の夜がいい?そうがないなぁ……

返信2 返信-2
 2002/9/6 (金) 01:14:07 - whoopee - <whoopee@big.or.jp> - No.1030805983.2
じゃあ、あれだな。
温泉と喜多方ラーメンの旅、とか。
もうちょっと早いと、うに貝焼きが上手かったんだけどね〜(じゅる

返信1 返信-1
 2002/9/2 (月) 23:29:17 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1030805983.1
どうも、ご無沙汰でふ。
温泉いいですなぁ…。でも、わたしがナマモノ苦手なのを忘れているでしょう(笑)。
小名浜はなぁ…いいんだけど、そっち方面割と減衰してたりして…。

いやはや、よかった。 引用
  2002/8/27 (火) 04:37:00 - 藤乃そら - No.1030390054
復活ですか。めでたい!
まぁイロイロとありますが、人間、生きてりゃあなんとかなるもんです。
気の病ってのは、まぁ、無理やりどーしよーってモンでもなく、
うまく付き合って最終的に解決すればいいんじゃないでしょうか。
ワタシもお医者さんとお薬にはお世話になりました。
……なんて生意気な発言はこれくらいにしておいて。
またどこかでお話できる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

……とか言いながら今日から2泊3日で北海道なんだなコレが。
ワイン飲むぞ〜。チーズ喰うぞ〜。ついでにラーメンも(ぉ

返信3 返信-3
 2002/9/2 (月) 23:27:28 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1030390054.3
がーん、すぐに飲んじゃったのね。
ページはすぐに見つかったけど、天使の雫扱ってるところが、
新宿伊勢丹で物産展やってることがわかって、さらにがーん。
31日に伊勢丹の目の前通ったよー。

返信2 返信-2
 2002/9/1 (日) 02:05:41 - 藤乃そら - No.1030390054.2
ウチの天使の雫はもうなくなりました(ぉ
ぐーぐるででも検索して通販申し込みましょう。
化粧水とか、他のモノが出てくる可能性大だが(ぷ

        たまには金曜深夜便が見たい関西人より

返信1 返信-1
 2002/8/30 (金) 22:53:15 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1030390054.1
いや、いろいろと心配をおかけしました。とりあえず、生きてます。
大阪にいるときに、連絡しようかなとも思ったんだけど、
人と話してどうこうするような状態でもなかったもので。
そうそう、天使の雫ください(謎)。

生きていますか 引用
  2002/8/24 (土) 13:20:02 - 准将 - No.1030162724
ネタを振ってくれないと
こちらもレスできなくてさびしいですなぁ


てか 引用
  2002/8/2 (金) 22:07:02 - 藤乃そら - No.1028293555
本当に心配してます。
誰でもいいんで、連絡とってくださいな。
ぃゃほんと……

最近とんと 引用
  2002/7/10 (水) 21:46:25 - 藤乃そら - No.1026305076
お見かけしませんが、お元気ですか?
う〜〜ん、ただ単におこもり中ってだけならいいんですが……
くれぐれもご無理はなさらぬよう。

また来ますね。

ういんどみる 引用
  2002/6/21 (金) 05:08:22 - のえ - No.1024603500
データベースに「ういんどみる(hhttp://windmill.suki.gr.jp/)」の名がないような
気がするんですがー > ひすさ
# あったらすまんす

梅雨 引用
  2002/6/13 (木) 01:12:18 - にっしゃん - No.1023898160
私も最近の気候は既存の「梅雨」という概念で捉えられないものになっている
気がします。
小学校高学年…17,8年前ぐらいから、本来の梅雨といえる梅雨は
なように思います。本当にある期間雨が振りまくって過ぎたらカラっと
夏になるってアレ。
気候も世界ヨロシク多様化していい加減になったのかなぁ(ぉ

催涙スプレー 引用
  2002/5/10 (金) 00:14:48 - にっしゃん - No.1020957084
例の催涙スプレーですが、ニュースを読んだ限りでは
彼にも問題はあるとは思うのですが、彼は被害者のような気が。
踏んだり蹴ったりで同情します。

まぁ、多分本人見たら同情する気もなくすかもしれませんが。

返信1 返信-1
 2002/5/13 (月) 23:59:08 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1020957084.1
まぁ、被害者ではあるとは思うけど、催涙スプレーっていうのはちょっと(苦笑)。
しかし、もめてた相手も出頭して、主張が食い違ってるそうですが、
その後どうなったんでしょうね(苦笑)。

こういうニュースって、最初の話題以外、ほとんど出てこないですからねぇ…。

津軽三味線 引用
  2002/4/16 (火) 11:33:34 - にっしゃん - No.1018924302
津軽かどうか知りませんが、
流しの三味線は何度か見たことがあります。

かなり前に大阪は京橋でやってたやつがメチャかっこよくてあせりました。
20代後半かと思われる好青年がスラッシュメタルもびっくりの
早い三味線を弾いており、これがまたかっこいいのです。
ギャラリーも50人近く集まっており、終わったときには拍手喝采。

またみてぇなぁ。


返信1 返信-1
 2002/4/20 (土) 23:35:25 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1018924302.1
う〜む、油断していると、准将が書いている(苦笑)。

さて、本題ですが、早弾きやってたんなら、多分津軽でしょうね。
かなり、ごっつい弾き方しますからねぇ、民謡でも…。
ばっつんばっつん、打ち付けるっつーか、叩くような弾き方もしますしのぅ。

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30