f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 12 (111〜120)
ブランド一覧更新〜 引用
  2000/7/1 (土) 01:29:50 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.962382488
ふぅ、へろへろになりながら、ブランド一覧更新しました〜。
2000年5月期のデビューブランドは5ブランドと、だいぶ少ないですねぇ。
これが、単独のものなのか、それとも新ブランドラッシュが落ち着いたのか、
それは来月のお楽しみってことで(といいつつ、6月分のデータはすでに
あるんですけどね、もちろん(汗))。

おひさしぶりです。 引用
  2000/6/27 (火) 15:45:39 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.962088198
 おはようございます。
なんか、仕事中ですが・・・・(汗)
先日はどうもありがとうございました。
えっと、Guts!さんのホームページから
LINKされていたんですね・・・・
ではぁ〜、仕事中なんで。

返信1 返信-1
 2000/6/28 (水) 01:06:39 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.962088198.1
どもっす。

とりあえず、お元気そうで何よりでした。しかぁし、わたしゃ明日から泊り込みっす。
場合によったら、ちと反応が鈍くなるかも知れませんです。

あと、Guts!さんのページ見てるんですな(笑)。
Guts!さん以外にも20を越えるブランドさんからリンクはされてますよん。
必死こいて、メールだしまくりましたので(^^;

ZENOS様のアレ 引用
  2000/6/19 (月) 23:12:09 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.961423803
ホントに雑談で申し訳ないですが、メイキックオンラインはどうですか?
対戦掲示板は、まぁまぁ盛り上がっているようなんですけど、
どんなもんかなーって。
あまりにもひどくなければ、週末に買うつもりなんですけどね。

返信3 返信-3
 2000/6/22 (木) 23:53:56 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.961423803.3
そうですか・・。
やっぱ対戦しないと、どうもならんのですね。
サーバーサービスは一年くらいはやるんでしょうけど、
その後は何もなしでしょうね、きっと。

週末にもし買ってしまったら、ぜひ一度対戦しましょう。
では。

返信2 返信-2
 2000/6/22 (木) 01:23:08 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.961423803.2
メイキックオンライン、今やってますが…。

う〜ん、とりあえず、対戦できないとつまらんっす(苦笑)。
あんまりできることが多くないので…。
それとも、レベル上がっていくと、何か変わるのかなぁ…。

とりあえず、こんなとこっす。

返信1 返信-1
 2000/6/20 (火) 01:20:05 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.961423803.1
どもっす〜。

う〜ん、まだやってないです(汗)。プレイスピードより買うスピードの方が早いので、
追いつきませんわ(汗)。明日、首尾よく仕事からさくっと帰れたら、プレイしてみます〜。

…ただ、対戦が相手のIPアドレス指定する形なので、うちのCATVネットワークで、
対戦できるかどうかは、かなりあやしげっすわ(苦笑)。

対戦できないと、単なる育成げーになってしまうのよね(苦笑)。

つーわけで、続報を待て(すいません、こんなんで(汗))。

はじめましてー。 引用
  2000/5/27 (土) 19:32:22 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.959423063
ども。はじめましてです。こだまです。

なんだかすごいですね、ここ。DB製作頑張ってください。
私の応援してるTESLA様もDBに入れておいてね。
私には補完なんて無理なんで、プレイしたゲームのスタッフを少しずつ掲載してます。
文句の出ない程度に。全然準備中ですけどね。
また来ます。なんか新しいゲーム買ったらレビューしてね。

hhttp://www.cmrwest.com/

返信4 返信-4
 2000/5/29 (月) 00:14:13 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.959423063.4
> そういや、マカダミアソフトは、dbに含まれるのかな?

ちと調べてみたところ、どうやら「マカダミアソフト」名義で発売されたソフトが
ないので、入っていないようですって、他人事みたいで申し訳ないですが、隅から
隅まで記憶しているわけではないので…申し訳ない(苦笑)。

やっぱり、いろいろ誤解招かない説明とか必要ですね、反省。

返信3 返信-3
 2000/5/28 (日) 13:45:12 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.959423063.3
了解でーす。
そういや、マカダミアソフトは、dbに含まれるのかな?
うーん。

返信2 返信-2
 2000/5/28 (日) 06:57:16 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.959423063.2
おはようございます、管理人です(汗)。
今しがた、帰ってきて日記をアップしたところです(苦笑)。

書き込みありがとうございました。ページ拝見させてもらいましたが、
スポーツサークルなんですか?(苦笑)今後ともよろしくお願いしますm(__)m

えーと、それで、テスラさんの件なんですが、情報を追いかける都合上、
リリースベースのデータになっています。なので、7/7発売だと、掲載は
9/1の更新になる予定です。現在作成中のソフト一覧と連動させるために
こうしているのですが、ブランド一覧しかない現状だと、ちょっと妙と
いえば妙ですね(汗)。

ということなので、今しばらくはご勘弁くださいませ(汗)。

返信1 返信-1
 2000/5/27 (土) 19:34:09 - こだま - <cmrwest@sd5.so-net.ne.jp> - No.959423063.1
テスラのアドレス書き忘れちゃいました。とほほ。
なんか発売延びてるみたい・・。

hhttp://www.arieroof.com/tesla/

3000Hit〜 引用
  2000/5/22 (月) 02:27:18 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958929986
3000Hit達成しましたぁ。
今後とも、よろしくお願いしますにゃ〜。

あうあう 引用
  2000/5/19 (金) 09:54:34 - ひろりん - No.958697492
>いっそのこと、どっかのサーバで、変なportで常駐スクリプト起動して、
>そこにつなぐ形にすれば、逃げられないですか?(笑)
>もし、port:80しか開いてないんだとすると、ちょっと厳しいかも知れないけど…。

 FTPもPassiveで受けているようなので、最低限のポートしか開いて
無いようですね。
 うーん、ポート番号80でスクリプト起動するしかないのかなぁ。(^^;;

返信7 返信-7
 2000/5/29 (月) 10:14:42 - ひろりん - <ttabata@mail7.dddd.ne.jp> - No.958697492.7
 そういえば、webメールのアドレスを書くのを忘れていました。(^^;

>出張終わるまで、無事、生き長らえてください(苦笑)。

 土曜日に秋葉原に行って,WindowsCEマシンを買いそうになりました。(笑)


>次の日曜辺り、プロジェクトRの方、やりますか?
>(内容的には、メールだな、これは(苦笑))

 ごめん、掲示板来てなかった。
 5/27-5/28は東京に残ってたのに。(^^;;

 今週末は自宅に帰るので、プロジェクトRをやるなら
来週末ですね。(6/10-6/11)

返信6 返信-6
 2000/5/29 (月) 00:16:08 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958697492.6
むむむむむむ…。

出張終わるまで、無事、生き長らえてください(苦笑)。
次の日曜辺り、プロジェクトRの方、やりますか?
(内容的には、メールだな、これは(苦笑))

返信5 返信-5
 2000/5/26 (金) 19:26:17 - ひろりん - <hrn@mbd.sphere.ne.jp> - No.958697492.5
>でもさー、FTPを開けてHTTP閉じた方が仕事の効率上がるような気がせん?(笑)

 んー。それだと暇が潰せないからつらすぎるなぁ。(笑)
 絶対にクーデターが起きると思う。(笑)
 それに情報あつめるのにwebは必要でしょ?技術系の場合。

 うちの会社なんかはICQを通さないようにしたいけどね。(笑)
 それにしても、見に行けないwebサイトが有って,それが hhttp://www.blackbox.co.jp/
だったんでちと切れかけ(苦笑)

返信4 返信-4
 2000/5/24 (水) 01:46:15 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958697492.4
いやぁ...そこまでやってるんだと、もう立派としか言いようがないっすな(苦笑)。
ある意味、企業としては正しい姿なのかも知れないなぁ…。

でもさー、FTPを開けてHTTP閉じた方が仕事の効率上がるような気がせん?(笑)

返信3 返信-3
 2000/5/23 (火) 11:23:43 - ひろりん - <hrn@mbd.sphere.ne.jp> - No.958697492.3
今日判明したんですが,FTPが受信できません。(笑)
http以外は閉じてるみたいですね。
IRCロボットをポート80で起動・・・・。(マテ

返信2 返信-2
 2000/5/20 (土) 13:20:18 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958697492.2
ふと、思いついたので。
Socksとかのproxy関係とか、動いてないんですかねん?

まぁ、80以外ほとんど閉じてるんじゃぁ、望み薄かも知れないけど…。

返信1 返信-1
 2000/5/19 (金) 10:46:28 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958697492.1
wellknown port以外も閉じてるんですか(苦笑)。
port80で、スクリプト動かしてちゃんといけるかどうかは、保証しません、えぇ(苦笑)。

あうー、さびしいよー 引用
  2000/5/18 (木) 18:33:58 - ひろりん - No.958642310
ぜんぜんIRCしてないので、禁断症状がおきつつあります。(^^;;
webブラウザから(httpのポートで)IRCをつなぐ方法って
無いんだろうか?

返信1 返信-1
 2000/5/18 (木) 22:22:44 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958642310.1
う〜〜〜ん。
closedなIRCサーバにつなぐものなら、ウェブ上のやつで知ってるやつありますが、
IRCnetにつなぐやつは、知らないなぁ…(汗)。
いっそのこと、どっかのサーバで、変なportで常駐スクリプト起動して、
そこにつなぐ形にすれば、逃げられないですか?(笑)

もし、port:80しか開いてないんだとすると、ちょっと厳しいかも知れないけど…。

あー 引用
  2000/5/17 (水) 11:06:12 - haduki - <muroyama@llrl.ku-unet.ocn.ne.jp> - No.958529117
うちにもきてたな>CMなDM
ポイント集めてもうかりそうでした?

返信1 返信-1
 2000/5/18 (木) 22:17:05 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.958529117.1
ん〜、ポイント溜めるのって大変ですね〜(苦笑)。
なんか、たまに素に戻ったときに、
「なんで、こんな広告をわざわざ時間使って見てるんだろう」とか思ってしまったり(苦笑)。
あんま、向いてないかも知れません、わたし的には(笑)。

うぐぅ〜・・・・。ばたん 引用
  2000/4/27 (木) 18:59:29 - わか - <wakaba@pluto.dti.ne.jp> - No.956829472
仕事がしんどい。ひぃすさん助けて。
あぁ〜、学生に戻りたい・・・・(涙)

返信1 返信-1
 2000/4/27 (木) 19:32:01 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.956829472.1
ぐっ…(苦笑)。

一時的なものだと信じましょう…。 > 仕事
とりあえず、無理しない程度にがんばってくださいな…。

どもども 引用
  2000/4/27 (木) 09:17:18 - ひろりん - <hrn@mbd.sphere.ne.jp> - No.956794480
ひろりんです
少しづつ充実してきますね.(^^)
とりあえず足跡だけのこしときます。

返信1 返信-1
 2000/4/27 (木) 19:30:19 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.956794480.1
どもっす〜。

プロジェクトRの完成を目指しましょう〜(謎)。

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30