2005.01.31 はれ

 今日はまったり…。

 最近、仕事がいつが忙しくて、いつが暇なのかっていうのが全然わからなかったりするんですが(汗)。
まぁ、大体月曜というのは、朝来て依頼のとこ開くと、山のようにあって、それを崩すのが日常なのですが、
今日はあんまりなくて拍子抜け。その後も大して依頼はくることがなく、一日が終わってしまいましたよ。
そのおかげで、他の作業が色々とはかどったので、個人的には非常によかったんですが(苦笑)。
なんかね、普通に来そうなときにぱたっとこないと、なんか気持ち悪いというか怖いというか…。
というか、今日は月末だったから、さすがに今日は押し込めないってことでしょうかね。
おかげで今日はさっくりと仕事場を出ることができ、いつものようにふらっとパチ屋寄ってみたものの、
なんか異常に混んでて、打つのあきらめて帰ってきましたよ。なんであんなに混んでるからなぁ…。
新海物語しか空いてなかったよ(汗)。さすがにこの状況では新海外すのやむなしだろうな。
いやいや、時代は変わったもんですよ…。というか、単に新基準機の爆発力に魅惑されてるだけな気も。
だとしたら、海の勢力が減ったことを素直には喜べないよなぁ。破産者増えるだけだろうしな(汗)。

 イラク議会選挙はシーア派大勝の情勢。

 現地時間の30日に投票が行われたイラク移行国民議会選挙(定数275)は即日開票され、
国民の多数派を占めるシーア派勢力が大勝する勢いだとか。今までイラクはフセイン大統領率いる、
少数派のスンニ派勢力が支配していたわけで、戦前とは大きく異なった支配構造になりそうです。
あ、ちなみに誤解の無いように言っておきますが、シーア派はイラク国内で多数派という意味で、
世界的なイスラム教徒の勢力では、やはりスンニ派が多数派ですので…。
まぁ、この結果には実は裏があって、もちろん人数比率で考えればシーア派が勝つのは必然ですが、
ここまで差がつくようなものではなく、実際にはスンニ派勢力がいる北西部は非常に治安が悪く、
選挙などやってられない状態の地域が結構多いというのが、大きな理由のようです。
しかしまぁ、とりあえず、今回の選挙は無事に終わるかどうかというのが大きな焦点のひとつでしたので、
それほど大きな混乱もなく終了したのは、成功したと言っていいのでしょうね。
まだまだイラク国内には問題が山積みで、本当に大変なのはこれからでしょうが、それでも大きな一歩です。

P.S. 昨日のアクセス件数は、316件でした。


2005.01.30 はれ

 ぐったりの日。

 金土と色々外出てたこともあり、今日はのんびりと家ですごしておりましたよ。いや、ぐったりだけど(苦笑)。
わたしゃ、休みの日は昼頃まで寝てることが大半なので、今日ももちろんそういう生活をしました。
なんだか知らないけど、8時か9時頃の眠りがとっても気持ちいいんですよ(笑)。
気温が上がってきて、気持ちよくなるだけなんでしょうけど。…ってことは布団もっとかけた方がいいのか?
こういう日は、特に何もせず、適当に寝たり起きたらパンヤやったり、そんなことして過ごしておりますな。
昔は土日は色々溜まった作業をやってたもんだが、最近はやることが溜まる日になってるような(激汗)。
まぁでも、こうやってぐだぐだやってるのが幸せなんですよ、わたしゃあ。根が怠け者な物で。
…とはいえ、タスクを崩す日がちゃんとないと、とんでもないことになるだけだし、少し考えないとな。

 イラク移行国民議会選挙の投票、始まる。

 とりあえず、始まっておりますが投票所を狙った自爆テロが多発して、これまでに33人が犠牲になったとか。
バグダッドでは9件19人など、各地で色々起こっているようですな。暫定政府のアラウィ首相は、
すべてのイラク人に投票行動を呼びかけておりますが、まぁどうなることやら…。
とりあえず、選挙が無事に開票まで終わることが、ひとつの試金石となりますが、米軍はじめ、
連合軍にとっても、これには面子がかかってるので(ついでにいえば、無事終わらないと撤退できないし)、
その辺は必死にやって、なんとか無事には終わるでしょう。結果はおそらく予想通りになると思いますがね。
ほとんどが民族政党なわけですから、民主選挙やったら、人種や宗教などの人数比率が、
かなり反映した議会になるのは当然なわけですが。ま、それが民主主義というものだ(別名、数の暴力)。
とりあえず、遠く離れた日本にいる我々としては、無事に終わることを祈って、明日以降の報道を待ちましょう。

P.S. 昨日のアクセス件数は、285件でした。


2005.01.29 くもり

 やっぱり、勝てないのね(苦笑)。

 昨日は小田原の某温泉施設にいたので、そこで起きるわけですな。
起きたらとりあえず、備え付けのテレビをぼーっと眺める。なんかまったりとしていて、ちょっと満足。
その後は、適当な時間になったら風呂へいって、またまったり。他のふたりがどの辺にいるかわからんので、
食堂でコーヒー飲んでたり(笑)。しばらくして、連絡ついて合流したので、精算してチェックアウト。
近くのマクドナルドで朝マック。なんとなく、初めてマックのベーグルサンドを食ってみる。まぁ悪くないな。
小田原駅で新聞とか、酒とか買い込んで、ロマンスカーに乗り込みます。なんかこの辺が旅情風味です(笑)。
さすがロマンスカー、小田原出たときは、かなりすいていましたが、途中でどんどん人が乗ってくる。
車内放送によると、満席になっているらしい…。土曜の朝からこんなに混んでるんだなぁと感心。
今日は、わたしと(星)の人は、連れパチということにしてあったので、途中下車して(う)氏とはお別れ。

 で、わたしの馴染みのパチ屋に到着したんですが、開店後40分くらいだったんですが、すげー混んでる(汗)。
ここはあんまり土日に来たことなかったからなー。とりあえず、並んでうる星2を打つ。
15000円で5連して、なかなかいい調子だったものの、あんまり回らなかったし、(星)氏も移動してたので、
大して粘らずに2箱は交換して、適当に移動。もう最近ますます立ち回りが駄目になってる気がします。

 あとはまぁ、午後まで適当に色んな機種を打っておりましたが、まだ不ヅキが残っているのか、全然当たらず。
とはいえ、わたしは基本的に誰かと打ちに行くと勝てないジンクスがあるので、それも影響してそうですが。
今まで連れパチで勝ったのって、今回の小旅行と同じ面子で飲む前に、(星)氏とちょっと打ったときくらいかね。
まぁ、そんな状況なので、わたしゃ連れパチのときは、勝てないものとしてすでに考えてるからなぁ(笑)。

 こんなものは、もちろんオカルトですが、めぐり合わせというものもあるもので(笑)。
まぁ、それなりに色々楽しかったから、よしとしよう。あ、ちなみに(星)の人はプラスになったようです。

P.S. 昨日のアクセス件数は、298件でした。


2005.01.28 はれ

 小旅行…でしょうかね。

 今日は年末から話を進めていた、新年会のような焼肉パーティ。
場所が場所なので、小旅行染みておりますが。何せ平日の夜に、寒川(ありていにいうと平塚の方だ)
までぷらぷら行くというスケジュールなので、日程決定にいろいろ紆余曲折ありましたが、
無事決行の運びとなりまして、相模線寒川駅に夜集合。
まー、相模線をご存知の方はわかるでしょうが、1本乗り過ごすと結構大変なので、時間厳守を徹底(笑)。

 夜遅い集合時間になったので、一旦自宅に戻って着替えたり、荷物を置いたりと色々する時間ができました。
今夜は、小田原で一泊(?)する予定なので、帰り分のロマンスカーを予約し、チケットも無事発券。
やっぱり、小田原行ったら、ロマンスカー乗らないといけませんよねー。お約束ってヤツです。

 で、無事時間には(う)の人、(星)の人と3人揃い、ぷらぷらとお目当ての焼肉店まで歩いていく。
うむ、なんつーか、何もなくていい感じだ(笑)。しばらくして店に到着。この店はかつて(う)氏が、
時々来ていた店なので、妙にフレンドリー。席に着き、ばらばらと色々注文し食べ始める。ひたすら肉(笑)。
うむ、なかなか美味い。肉もいろいろあるものですなー。色んなランクの肉、色んな部位の肉。
ひたすらもくもくと食べる。まぁ、この面子は大食漢というわけでもないので、量はそれなりですけどね。
飲み物はビールから始まり韓国酒へ。最後は冷麺やビビンバで締め。終電に近い電車で移動するため、
(しかもこの時間の相模線は、一本乗り遅れると30分、次の電車が来ない)時間を見ながら駅に移動。

 そこから、茅ヶ崎を経由して、無事小田原に日が変わってから到着。あとは、某温泉施設にチェックインし、
風呂に入り、また酒を飲んでから、リラックスルームでそれぞれ寝る。ぐぅぐぅぐぅ。
まぁ、ときには、こういう微妙に無茶っぽいことやるのも、面白くていいなー(笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、255件でした。


2005.01.27 くもり

 やっと、引けた…。

 なんか、日曜のうる星2の打ち会から信じられないくらいの不ヅキに見舞われていたわけですが、
今日はちょっと放出してくれましたよ。もうなんか、ほっとしたっていうのが、一番のところですね(苦笑)。
さーすがにねぇ、3000回転させて初当たりが2回とかっておかしいでしょう。1/500とかあんまり打ってないのに。
今日は、打ってたのは猪木HJ2ですが、3500円で線香花火強ハズレから復活で、なぜか15ラウンド当たり。
次もなぜか15ラウンド当たりで、当たり2回で2箱所有。これで、だいぶ気が楽になりましたなー(苦笑)。
ちょっと説明しておくと、このCRアントニオ猪木という名のパチンコ機は、大当たりが6ラウンドと15ラウンドの、
2種類がありまして、大当たりの大部分は6ラウンドで、この場合大当たり3回で1箱くらい。
15ラウンドだと1回で1箱といった具合。なので、15ラウンドが連続するというのは、結構レア。
結局、確変は4連で終了。その後は5連、11連と順調に当たりが引けて、最終的には12289発で終了。
これだけ当たって1万発ちょっとっていうのは、少出玉連荘機の宿命ですが、やっぱりちょっと悲しいね(苦笑)。
3円交換なので、4万弱のプラス収支。でもまぁ、今週の収支考えると、焼け石に水って印象が否めませんが。
それでもまぁ、ここのところのハマり具合から考えると、えらく気分はすっきりしましたな。
これで、満足してると、すげーパチ屋の思う壺って感じがとってもしてしまう今日この頃。

P.S. 昨日のアクセス件数は、339件でした。


2005.01.26 こさめ

 地獄モード継続中…。

 なんかとっても、嫌な予感が的中してきている感じ…。今日は結局、猪木HK、大わんわんパラダイスM6、
大ヤマト2ZFと3機種はしごしたわけですが、一度も大当たり引けなかったよ(汗)。
今日は500回転くらいですな。昨日が500回転くらいで初当たり1回、一昨日が550回転で当たりなし。
日曜の打ち会が1500回転で初当たり(実質)1回。…3000回転して、初当たり2回しか引いてないのか。
このうち、1/400以下の機種って、1000回転くらいなのになぁ…。なんで、こんなにハマってるんだ、わし。
ふと気づいてみると、日曜の打ち会から、10万以上いかれてるなぁ(汗)。まるっきり負け組の立ち回りだわ。
まぁ、ハマること自体は不可抗力なので、致し方のないことだけど、立ち回り方は最悪ですな(苦笑)。
わかってるけど、こういうことをやってるわたしは、所詮素人に毛が生えた程度から脱出できんと。
当たり前ですが、年初でちまちまと叩きだしたプラス収支は、一気に飲み込まれております(汗)。
こういう状態のときって、フラストレーション溜まるので、やめるときにすげー後ろ髪引かれるのよね。
で、その状態を翌日以降に引きずるという悪循環。やっぱり、パチは休みの日に長時間打つのが一番だなぁ。
もっとも、1日打って当たり引けなかったら、すげートラウマになりそうだけど(苦笑)。
明日は当たりが引けるかなー。そろそろ引けないと、暴れちゃうぞ(ぉ)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、486件でした。


2005.01.25 はれ

 今日はどうかなー。

 なんかもう、テンション的にはあらゆるパチに向かっている今日この頃ですが、今日も今日とて、
仕事はキリのいいところで終わりにして、適当にパチ屋めぐりなんぞをしてみたりして。
ここのところ、行ってなかった店なんかも色々回りましたが、やはりどこも派手にはやっておりますな。
…派手にやっていたとしても、玉が派手に出ているかというのはまったく別問題なわけですが。
というか、どちらかというと、どこも割と渋いかなっていうのが、正直なところですわな(苦笑)。
そんな中で、久々に行ってみた店で、CRアントニオ猪木という名のパチンコ機BJ1を打ってみた。
…ぶっちゃけ、こんな低換金店で、こんなきついスペックの機種入れるなよと言いたいところですが。
ま、今時のパチ屋なんて、甘いスペックの機種入れても、その分締め上げるから同じっちゃー同じですが。
5000円突っ込んだところで、これでもかというくらい激アツ予告が重複して、大落下SPで初当たり。
これは確変だったものの、見事1セットで終了(苦笑)。その後は、全部飲まれ更に突っ込んだものの、
それ以上の当たりは引けず…。なんだかちょっといやーな予感がしてきましたよ…。
まぁ、そもそも、ここ数日の立ち回り自体、負け組一直線ではあるので、何を言っても無意味ですがね。
とりあえず、嫌な予感を払拭するために、明日も頑張ろう(ぉぃ)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、527件でした。


2005.01.24 はれ

 さぁ、入れ替えだ。

 先週分の日記でちろちろと書いておりましたが、今日はパチンコ業界は大変です。
CRフィーバースターウォーズ(SANKYO)、CRアントニオ猪木という名のパチンコ機(平和)という目玉の導入です。
SANKYOも平和もかなり強気の営業をやったようで、どこも導入台数は多い。特にスターウォーズは…。
まぁ、なんだ。そんな状況なので、とりあえず、パチ屋を回ってみたさ。
とりあえず主目的は、猪木なんだがな。…誤解の無いように言っておくと、猪木自体は割とどうでもよく、
原画がSBJや十字架などでお馴染みのあの絵師さんなんですよ。
色々大人の事情があるようなので、ここに名前(ペンネーム)を書くことはしませんが。
仕事帰りに某所のパチ屋に寄ってみると、さすがに猪木は満席。そのまま、スターウォーズの島に移動すると、
さすがに台数が多いだけあって、空き台がありますな。打ち始めて、天チャッカー狙ったこともあり、
それなりに回る。回るんだけど、スーパーリーチあっさりハズレすぎ(苦笑)。どうも盛り上がらん。
その後、別の店に行ったら、新台コーナーに人がまばらな店が…。せっかくなので猪木に座ってみる。
うむ、高換金とはいえ、いかにも回らなそうだ(笑)。そして、確かに回らなかった(苦笑)。
まー、それでも打ってみたかったので、それなりに打ってはみましたが、一回も当たり引けなかった…。
ちなみに隣のおばちゃんは、ずっとイノキボンバイエが鳴り響いていましたが(苦笑)。
とりあえず、今日打ってみた感想では、スターウォーズは演出自体がすげー微妙。
猪木の方は演出は楽しいと思うけど、連荘率が高いとはいえ、あの少ない出玉が理解されるかどうかですな。
まーあれだ。わたしは猪木でいいや、とりあえず(笑)。

 あ、忘れてた。

 そういや、いつの間にか日記は5周年になっておりましたな。途中若干抜けておりますが、
ほぼ毎日続いている日記でございます。いやなんつーか、無駄にやってるような気がしなくもないですが(汗)。
ところどころ抜けている部分はありますが、それでもおおよそ1750日分ほどの日記が載っているはず。
いやはや、こうしてみると、無駄でもなかなか大したものですな(笑)。そのうちちゃんと数えるか。
また、どっかでぽっかり穴が開かなければ、多分年内には2000日になるのでしょうな、数えてないけど(笑)。
まーあれだ。大分前から日記は遅れている状況が続いているので、この日記がアップされる日は、
いつだかわからないわけだがな(爆)。ま、ちまちまと続いてはいくのだろう(笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、403件でした。


2005.01.23 くもり〜こさめ

 今日はうる星2の日。

 はい、今日は第3回萌えパチ台を打つ会ですよ(今、勝手に命名)。仕事に行くよりは若干遅い時間に出発。
ごとごとと電車に揺られて到着しました、本日の会場付近。とりあえず、パチ屋密集地なので、
各店の並びなどを確認。かなり時間に余裕はあったので、さすがに並んでる店は多くない。
まぁ、列が出来てるのは、大抵がスロット専門だったり、スロットが有名な店ですがね。
今日び、パチンコ打つのは並ぶ人間はほとんどいませんからねぇ(実際、釘見れる人間ほとんどいないし)。
ちなみに、会場に選んだ店はほとんど人がいませんでしたね(苦笑)。まぁ、楽でいいや。

 集合時間になり、人が集まる。約1名微妙に遅れた人がいましたが、特に問題なく集合。
ちなみに、今回の参加者は3回目となる(な)、(た)両氏と、初参加の(ぽ)の人。

 ぶらぶらと店の前に移動するが、大して人は増えてない。スロットの方はそれでも人がいるけど、
パチの方なんて、本当に数人でしたよ(笑)。そこに並んで馬鹿話をしながら、開店を待つ。

 10時に開店して、うる星2の島に移動しましたが、まぁ、台は選び放題でしたね(笑)。
今日は別に勝負しにきているわけでもないので、適当に奥から台を取り、向かい合わせの2台ずつ4台を確保。

 今回は打ち始めてすぐに当たる人はおらず。いつもは(な)の人がすぐ当たるんですが(笑)。
それでも、確率分母よりだいぶ前で、まず(ぽ)の人が当たりを引き、(な)の人、(た)の人と当たりを引く。
わたしはといえば、全員当たりを引くのは確認したので、もう目を離してもいいかなーと思い、
385まで回して島移動。えぇ、もちろんわたしは当たりなしですよ(微笑)。

 今までずっと打ってみたかった、CRアレパチ連発おはな(タイヨーエレック)があったので、打ってみる。
…うわー、激渋(苦笑)。遊びのパチだと思ってない限り、近づきたくもない釘の状況ですわ(汗)。
まぁ、それでもとりあえず打ち始めるとさっくりデジタルが揃い、役物抽選もさっくり橋を越え大当たり。

 なんか、大当たり中に萌え声の歌が流れてるんですが(汗)。絵はかなり微妙なんですがね。
ちなみに連荘はせず。その後、もう一度当たり引いて、今度は2連。やっぱ連荘するとぞくぞくします。
大当たり終了直後、玉の動きで連荘か否かが決まるので、すげー楽しいです。

 その後は、バラエティコーナーとかずっとうろうろして、まったく当たり引けず(汗)。
最後はCR必殺仕事人激闘編(京楽)で締め。他の面子と合流してみると…なんか全員出てますよ。
誰かと一緒にパチ屋に行くと、わたしが勝てないのはいつものことですが、なんでこんな出てるかな。
これは、いよいよもって、ラック量保存の法則が成立しそうな勢いです。
…皆さん、仕事ではかなり不幸な生活しておられますからな。わたしは割と平和だし。

 パチ屋を出た後は、ちょっとうろうろしてから、キリンシティへ。ここ来るのもえらい久しぶりだなー。
で、すげー久しぶりに行ったら、なんか制服変わってますね…。ここのひらひらタイプの制服好きだったのに。
確かにビールは美味いのだが、これじゃ、来る気力が激減ってもんですよ(ぉ)。

 しかしキリンシティって、一杯だけ引っ掛けて出てく人多いねぇ。わたしらはずっと居座ってたけど。
まぁでも、なんだかんだで、のんびりとビール堪能したので、わたしゃ満足ですよ。収支は最悪ですが(笑)。
次回打ち会の予定は未定。まー、次に版権萌え台が出るのがいつになるかわからんからなー。

P.S. 昨日のアクセス件数は、391件でした。


2005.01.22 はれ

 体力温存日。

 明日はうる星やつら2の打ち会の日なので、今日はゆっくり体を休めようとぐだぐだと過ごす。
なんというか、一日中寝たり起きたりを繰り返していたような気がしますわ(苦笑)。
まぁ、こういうだらだらとした日の過ごし方は嫌いじゃありませんけど。
…ただ、どうも時間の感覚がおかしくなって、バカになるような気がしなくもないけど(ぉ)。
なんだかんだで打ち会は体力使うので、こうして充電しておくのは非常に大事なことですよ。朝早いし。
結局、都内で打ち会ってことになると、普段会社に行くより若干遅いくらいだからなぁ…。

 「サリドマイド」復活か?

 わたしらの世代だと最早歴史の中の薬物で、その名前を聞いたことがあるというレベルの薬ですな。
厚生労働省薬事・食品衛生審議会は21日、睡眠鎮静剤「サリドマイド」を、
優先審査や研究費助成を定めた「希少疾病用医薬品」に指定しました。
サリドマイドは、元々ドイツで睡眠薬として開発された薬で、1958年から日本でも発売されました。
当時、サリドマイドは妊婦のつわりを和らげる目的などで使われていましたが、
胎児の手足に重い障害が出るという副作用が相次いで報告され、1962年にその販売が停止されました。
その後1990年代に入り、このサリドマイドががんの一種である「多発性骨髄腫」に効果があることがわかり、
海外では抗がん剤として承認されました。近年、日本でも多発性骨髄腫の患者に、医者が個人輸入をして、
処方するケースが増えており、2003年度には54万錠が出回ったといわれています。
今回「希少疾病用薬品」に指定されたことで、今後は研究費の半額が助成されます。
臨床試験が問題がなければ医薬品として認定されることになると思いますが、なんかある意味複雑ですな。
これはなんというか、ある意味、「毒にも薬にもなる」というのを地で言っている感じですな。
今度はしっかり管理して、問題が発生しないようにしてもらいたいものです。

P.S. 昨日のアクセス件数は、461件でした。


2005.01.21 はれ

 偵察3日目。

 前2日で「これは」と思える店が発見できなかったので、今日も今日とて店探し。
とはいっても、もう地域の縛りは外して、割とあてになることが多い店をチェックしに行ったんですがね。
で、行ってみたんですが…。うーん、こりゃダメだ(苦笑)。予想以上にひどいわ。
これなら、まだ昨日まで見て回った地域の方がマシな台がありますな。やっぱり来週の影響がでかいのかな。
来週は今年最初(そして、下手をすると最大の)入れ替えが行われるのです(昨日も書いたけど)。
SANKYOのCRフィーバースターウォーズ、平和のCRアントニオ猪木という名のパチンコ機の2機種が導入開始。
この今日来た店も、100台規模の入れ替えを予定してるようで、そりゃあ、その準備で渋いわなぁと納得。
しょうがないので、CRプリティバンド打ってきましたけどね(苦笑)。
わたしの近辺では、もうすべて撤去されてるので、久々ですけど、やっぱりこの台は楽しいなぁ…。
純粋に台の出来としても悪くないので、もっと受けても良かったと思うんだけど、如何せん時期がなぁ。
ちなみに、プリバでは今まで見れなかった演出が見れたり、ちょろっと勝ちを拾ったり、まぁ楽しみました。
しかし…打ち会どうするかな(汗)。いよいよ進退窮まったぞっと…。
まぁ、みんな勝ちを目的にしているわけではないから、初期投資抑える方向で考えるべきかな。
あとはどうするか、思案するのみだな。行ってみたら釘開いてましたーなんてことは…あるわけないな(苦笑)。

 George Walker Bush、2度目の就任式。

 ジョージ・W・ブッシュ米第43代大統領は、現地時間20日午前11時半からの大統領就任式に臨み、
その2期目をスタートさせました。この就任式で、ブッシュ大統領は約20分間の演説を行いました。
演説の主たる内容は「世界で圧政に終止符を打つのが最終目標」と宣言したことなんですが、
なんかこれ聞いて、苦笑している人間は世界中にいっぱいいそうだなぁ…わたしも含めてね。
まだ、民主党の人間が言うならともかく、共和党のそれもネオコンの、それもブッシュ大統領が言うんだから、
なんだかなぁっていうのが正直なところですよね(苦笑)。
もちろん、当人は大真面目で演説してるんだとは思いますが、結局のところ、独裁政権などの、
地元の圧制を排除したにしても、アメリカが「外圧」という名の圧力をかけて、外交的に支配するのは、
結局のところ「圧制」に他ならないのだがな…。アメリカ国民が「アメリカって世界で最高の国」、
と過信するのをやめて、世界にしっかりと目を向けない限り、難しいのかも知れませんが…。
日本人の感覚としては信じがたいですが、アメリカ人は本当に、アメリカ流の政治だとか、
正義だとかが世界中のすべての人にとって、ベストであると信じて疑わない人たちが相当数いるからなぁ…。
アメリカ国内だけで十分に満ち足りていて、世界に目を向ける必要性がなかった人たちなので、
これはある意味仕方がないんだろうとは思いますが…。でも、何か切ないものは感じるのですよ…。
…とりあえず、平和な4年間になればいいね。難しいだろうけど。

P.S. 昨日のアクセス件数は、330件でした。


(c) 2005 f-clef.net BACK(Newest) TOP